新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

銀座夜市で千円ランチ

2024-06-12 03:12:33 | Weblog
ということで今日は外出。
お仕事の前に腹ごしらえということで、久々の銀座夜市へ。


以前はランチバイキングをやってたけど、このご時世だし、定食に切り替わってました。
でも、銀座で千円のランチはやはり頑張ってるなあと。

メニューを確認すると麻婆豆腐や酢豚等の定番から、ちょっと変わった炒め物、はたまたワンタン麺まで多種多彩。
今回はあまり他店では見たことのないよだれ鶏をチョイスしました。

メインが来るまで、食べ放題メニューをもらいに行く。
ごはん、スープ、サラダはもちろん、副菜2品も食べ放題。
この日はキャベツと春雨の炒め物と四川風の和え物。
メイン到着!
ビジュアル強いです(笑)

ではいただきます。


よだれ鶏は辛さと痺れは抑え気味だけど、味がしっかりしていて美味い。
春雨の炒め物が美味しくておかわりしてしまいました。
和え物はもうパクチーとセロリの主張が強いなあ。自分はイケるけど、好みが分かれる2大巨頭を両方ぶち込んだコイツはなかなかのつわ者でした(笑)

デザートとコーヒー。
流石に杏仁豆腐は伊那食品の奴でした。
まあ、そこまで凝ってたら千円じゃ無理。

バイキングもうれしいけど、こういう感じのランチも好きなんですよ。
銀座という立地を考えたら大健闘だと思いますね。

ご馳走さまてした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「松本人志に続くカリスマ」... | トップ | 日テレとフジが大谷翔平選手... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事