新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ちょww

2009-11-12 14:00:59 | Weblog
昨日はさすがに何も作る元気がなく、レトルトのカレーに逃げました。
さて、今日はどうしたかというと・・・・

ここからは昨日の会話です
「今日お茶濁したからなぁ、明日は何するかなあ」
「面倒ならお刺身でも買って来たら」
「刺身ねえ」
「楽だもんね。おいしいし」
「まあね」
「でも白身魚は私好きじゃないのよねえ。青みの魚が私好きなのよねえ」
「ふーん」
「タコよりイカのほうがおいしいし」
「まあね」
「やっぱりぶりがおいしくなってきたよねぇ」
「ちょっと待った!さっきから聞いてると、自分の好みばっか言ってない?」
「ん?いや、おいしいなあって」
「ひょっとして買って来いと言ってる??」
「そんな事言ってないよ。ただ、刺身がおいしいよねぇと」
「んで」
「で、せっかく買って来るなら、おすそ分けくるかなぁと」
「・・・・わかりましたよ。買ってくればいいんでしょっ」
「そんなぁ、別にいいけどさぁ・・・あんたが食べるんだから・・・」
「そこまで言ったら、刺身にするしかないじゃん」
「なんか催促したみたいで悪いわねぇ(笑)」

いや・・・完璧に催促だし・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハリウッドの本気(本編) | トップ | ハリウッドの本気(本編) 2 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事