新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

気分転換

2009-04-27 10:06:31 | Weblog
さて、本日はお休みでございます。

という事で、部屋が荒れ放題なので掃除と配置換えをしました。
パソコンの位置とテレビの位置を移動。
いや、前はパソコンとテレビが別の部屋にあったんですよ。
それを今回ひとつの部屋にまとめました。

つか、前はそうだったんですけど、人が来るのでそういう形にしたんですよ。
そうしたらイヤな事が続いてたし、ここは元に戻すけど、タダ戻すのはつまんないし、じゃあパソコンも移動しちゃえと。

風水なんて関係ねえよっ!
タダ、気持ち的に気分転換にはなったねぇ。
あと、多分ものぐさ度がアップするねぇと(笑

昨日よりは疲れもないし、天気もいいし、これから洗濯でもしようかなと。

ま、そんな感じですね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく言われる言葉 | トップ | 定額給付金 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事