新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

秋葉原通り魔殺人・・・

2008-06-08 15:14:56 | Weblog
本当は今日行ってたんだけど・・・

秋葉原で刃物男、14人負傷、5人心肺停止か(朝日新聞) - goo ニュース

ここって、歩行者天国と車道の交差するところの交差点でしょ??
自分秋葉原行くと、ちょくちょく通るところです。
実は今日、秋葉原行く予定だったんです。
USBメモリーを買いに行こうかなと思ってたんですけど、天気が悪いのでやめたんですね。
行ってたら、確実に巻き込まれてましたね。
あそこって、人が多いから、サッと逃げられないんですよ。
短時間の間に14人が病院送り、さらに2人死亡っていうのはねぇ。・・・ま、刺された人は状況的に逃げられなかったんだと思います。
そりゃあね、目がイッちゃってる人間がナイフ持って襲い掛かったら、足がすくんで逃げられないと思う。
自分も以前そんな状況に陥りましたから(過去参照してください)

にしてもですよ。
殺人やった彼は何をしたかったのかなと。
幻覚なのか、はたまた妄想なのか、
常軌は逸してたよね、これは間違いなく。

四の五の言うつもりはないけど、怖いよね。
最近そういう人が多いと思うよ。
気に入らないから消すとか、殺すとか。

かと思うと、自ら命を絶つ人とか。

自分勝手っちゃあ自分勝手なんだけどね。
人は巻き込むなよと。
あんたらがどうなろうと、どうしようと、正直知ったこつちやないもん。
だけどさ、周りが迷惑なんだよね。
自殺して残された家族はさその人の代わりに謝罪するんだよね。
単に悲しむだけじゃなくてさ、その人のプライドもズッタズタに切り裂く結果となるんだよね。
ムシャクシャして人殺して、その後何が残るかというと、何も残らなくてさ、結果的にさらに思い十字架背負うとかね。

だからさ、そういう迷惑かけんなよと。

死ぬなら自分のすべてを背負っていけよと。

ま、被害者はたまらないよね。
楽しみにしてたんだよ、きっと。秋葉原に来るのをさ。

こんな一人の身勝手で最悪の結果だもの。

陪審員制度始まったら、俺は間違いなく「死刑」だね。

人権だへっさたくれだ言うバカいるけどさ、殺された人の人権はどーなるんだって。
それ考えたら「死刑以上」だと思うよ。今回の事は・・・

んなこって・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォルクス | トップ | こどものこだわり »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事