新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

最近やたらソフトバンクのCMが目に付く

2013-11-24 08:07:13 | Weblog
しかもメンツが半沢直樹出演者ばっかり(笑)

堺雅人 CM ソフトバンク 「半沢直樹」 風CM集 Part 1/2




明らかに半沢直樹パロディなんですが、よく出来ていると思いますね。
堺さん、上戸さん、べえ師匠、北大路御大。
半沢の主要キャストですがな。
市村さんが本編での香川さんばりの大物敵役をやっていて、これがまたいいですよね。
これを見ると半沢次回作の「ロスジェネ」もこの配役で観たいなと思っちゃいますもんね。

多分年内はこの作品で押せ押せですかね、ソフトバンクは。

まあ自分はスマホにもソフトバンクにも乗り換えるつもりはないんですけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本一残酷な歓喜の一戦 | トップ | 食レポしようと思ったんです... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事