新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

紅白出場歌手決定!!

2009-11-23 19:10:44 | Weblog
◇白組:
嵐(初)、
アリス(3)、
五木ひろし(39)、
EXILE(5)、
NYC boys(初)、
北島三郎(46)、
北山たけし(5)、
コブクロ(5)、
ジェロ(2)、
SMAP(17)、
東方神起(2)、
TOKIO(16)、
徳永英明(4)、
氷川きよし(10)、
FUNKY MONKEY BABYS(初)、
福山雅治(2)、
布施明(25)、
flumpool(初)、
細川たかし(33)、
ポルノグラフィティ(8)、
美川憲一(26)、
森進一(42)、
遊助(初)、
ゆず(3)、
レミオロメン(初)



◆紅組:
aiko(8)、
秋元順子(2)、
絢香(4)、
アンジェラ・アキ(4)、
いきものがかり(2)、
石川さゆり(32)、
AKB48(2)、
大塚愛(6)、
GIRL NEXT DOOR(2)、
川中美幸(22)、
木村カエラ(初)、
倖田來未(5)、
伍代夏子(16)、
小林幸子(31)、
坂本冬美(21)、
天童よしみ(14)、
DREAMS COME TRUE(13)、
中島美嘉(8)、
中村美律子(14)、
浜崎あゆみ(11)、
Perfume(2)、
平原綾香(6)、
水樹奈々(初)、
水森かおり(7)、
和田アキ子(33)


という事で・・・・
うーん、無難なメンツといえば無難ですねぇ。
紅組がちょっと新鮮味がないかなあとは思います。

白は噂されていた井上陽水とか矢沢永吉とかは結局吹っ飛んだようで、ジャニ枠が4つ!まあそれは仕方ないとしてNYCBOYSなのか??他にいるんじゃないの?
V6とかNEWSとか、タッキーとかのほうがいいんじゃないかなあと思うけどなぁ。

とにかく目玉らしい目玉がないなぁと。

特に今年は60回の記念大会で、しかもあちこちで民放開局50周年の記念をやっている割には地味ですねぇ。
企画もので何をやるかですね。
今年は特に音楽関係で様々に人が亡くなりましたし、そういった意味で、何か特集を組むだろうし。

いずれにしても、自分としてはちょっと物足りなかった人選でした。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武蔵野プロレス情報 | トップ | スーパーJカップ 概要発表 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事