新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日は隅田川花火大会をはじめイベントだらけ

2009-07-25 05:12:06 | Weblog
おはようございます。

本日7/25はあちちでイベントがあるようです。
天気が心配ですが、是非お時間があるようでしたら散歩がてら行ってみてはどうでしょう?

まず、7月最終土曜日といえば、隅田川花火大会ですね。
http://sumidagawa-hanabi.com/

今年もまた1500発くらい増えてたと思うんですけどね。やっぱり近場でみると迫力か違います。
浅草近辺は車両規制がありますから、電車で行く事をオススメします。
メチャクチャ混むんだけどね。

さて、隅田川花火大会は夜なので、昼はどこに行くか?

新宿エイサーまつりっていうのがあります。
http://shinjuku-eisa.jp/
沖縄の盆踊りともいわれるエイサー。新宿東口でエイサーのダンスチームが踊る訳でして、見てて飽きません。
そして新宿東口もこのイベントにあわせて巨大なイベント会場になる模様です。

そしてそして、今日はフジテレビの恒例26時間テレビ。
ヘキサゴンチームがフジのクイズバラエティに挑戦する形を基本として色々趣向を凝らしているようですが、注目は何といっても深夜帯ですね。
ひょうきんベストテン復活だし、さんま中居コーナーに確実に紳助が参戦。さらにたけしも乱入するらしいので、完璧にひょうきん族になっちゃゅう。
さらにかま騒ぎにも乱入しそうな勢いだから、深夜帯は去年以上にハチャメチャになりそう。
(つか、去年の大竹しのぶインパクトに勝つにはそれしかないよねぇ)

これら3つのイベントいずれもタダ!(笑)
お金をかけずに楽しむ、これぞただしい夏休みです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何だろうね、一体。 | トップ | 焼きそばの話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事