新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日は江東花火大会!!

2012-08-01 06:02:31 | Weblog
迫力に関しては隅田川以上のものがあります。

http://hanabi.walkerplus.com/detail/fw0482.html

昔は本当にどがつく位のマイナーな大会だったんですが、最近では都内で行われる花火大会でも人気のある大会になっちゃいました。

打ち上げ台が150m位先のところにあるんで、間近で花火が打ちあがります。

昔は2万人くらいで、1000発位しか打ち上げなかったからオープニングとエンディングだけ派手で、後は中休みというとんでもない大会だったのに(笑)

昔は毎年観にいってたんですが、最近は仕事が忙しくて見てません。
でも今年は行こうかなと。

開催間際に行ってもそれなりに近くで見られますから、本当にゆったりとした気分になれますわ。

ちなみに食い物の調達は事前にしておきましょう。
ジャスコとか砂町銀座あたりで。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い暑い | トップ | 炎のレッドキーマカレーを早... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事