新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日は荷物運び

2007-02-23 13:11:12 | Weblog
という事で、川崎から荻窪(ラーメンで有名ですね)の倉庫まで、書類を運ぶ事になりましてね。
当初は自分らだけの分、本当にダンボール5個位ですむかなぁと思ってたんですよ。

みんな、狙ってました、このタイミング(笑)
「おっ、倉庫行く、じゃあうちも」
「うちも」
「ダンボール2個だけだから、楽勝じゃん」

突然始まる、ダンボール詰め。

「いいよぉ、そんなに沢山つくんなよ」
「いいじゃん。ほーら、おみやげは多いほうがいいでしょ」
「誰に対するみやげだよ」
「倉庫に対する手土産という事で」

あ、それナイ~ス・・・って言ってる場合か!

気がついたら後部座席にわんさかと詰まれるダンボール。
1個平均約7~8kg
こりゃあいい運動になるわ。

車で出発。高速に乗っても30分くらいしか時間が変わらないので下で行く事に。

ちょうど昼頃荻窪に到着。
ところが、いつもの駐車場が満車!げげっ!
駐車場難民ですがな・・・
30分ほど、あちこちウロウロしてしまいました。

荷物をおろし、一息ついて、川崎に戻ってきたら、なんともう5時!
渋滞もあったし、遊んでるヒマもあまりなかったんですけどねぇ。
帰ってくるなり、周りが一言

「で、どこ行ってたの」
「おぎくぼだよ」
「ふーん・・・そ」
あ、疑われてる。

大体さぁ、みんながあーんなにダンボール積んでおいてさ、仕分けして倉庫に入れてたのに、その言い草は・・・ひっでー(笑)

俺らは無実じゃあ!

結局昨日やった事。
簡単なデータ集計
荷物運び
ゴミ捨て

・・・なんか空しい・・・




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅夜叉は利用された | トップ | ゲゲゲの鬼太郎の実写版 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事