新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

幹線道路は大渋滞!

2011-03-12 01:40:44 | Weblog
地震の話は色々したいんだけど、部屋の惨劇もあるし、まだ飯食べてないし、明日は7時までに入らないといかんし・・・

だからこの更新はピンポイントだけ。

いや、道路の混み方がハンパないです
時速100m位じゃないかなぁ。とにかく進まないの。


社長様から連絡が入って、今日はそのまま直帰しろと。
で、来た道をUターン。
5時間かけてきた道をUターンで2分弱・・・

どんだけ混んでるんだろ。

それだけじゃない。
反対車線を見てたんだけど、ムチャクチャまだ車の列・・・

これ、最後列の人って絶対徹夜覚悟だよなぁ・・・

と言う訳で、これから4時間ばかり寝ます。
ま、大丈夫でしょ!

と言う訳で、明日の朝の更新はできないかもしれまへん・・・


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局出馬するって事で落ち着... | トップ | さて、帰ってきました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-03-12 01:46:37
ここをキャンプ地とする!
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事