新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

NHK「紅白」、紅組司会は二階堂ふみ、白組司会はにょういずみにょう・・・らしい

2020-11-02 05:15:42 | Weblog
スポニチさん、白組の扱いが雑(笑)
NHK「紅白」、紅組司会は二階堂ふみ有力朝ドラ「エール」ヒロイン
いよいよこの話題が出てきたか・・・ま、11月だからおかしくはないんだけど、今年の紅白はこれと言ったヒット曲もなく(コロナ禍という事で皆出してないんだよね)どちらかというとかつてのヒット曲で凌ごうって感じになるんじゃないでしょうか?

となると、どうしても司会進行が注目される訳ですが・・・紅組はどうやら二階堂ふみさんが有力で、これはもう朝ドラでご迷惑かけました的な事も含めてまあ揺るがないのかなと。
逆に彼女以外となると川口春奈さん辺り位しか思い当たらないし、アドリブという点でいうと二階堂さんのほうが適任なのかなと。雰囲気で言えばドSっぽいし(笑)
じゃあ、この二階堂さんと釣り合いがとれる弄られ役で、ある程度の人気者、アドリブとツッコミが達者でまわしもできる・・・となると、そんなものムロツヨシか彼しかいませんよね。
ご存知"大泉洋"
どうやらすずむしこと我らが大泉洋が紅白司会の最有力候補に(笑)

笑っちゃいますけどね。

だったら「本日のスープ」を歌わせてやってくれ(笑)
一応、歌手でもあるんだ、大泉洋は。

ジャングルのど真ん中で人に見られながら大きいほうをしても
アクセルぶんまわしたままギア入れてウイリーからの衝突をしても
ヘリに酔ってリバースしても
料理がまともになって"つまんない"とヒゲに酷評されても

立派に紅白の司会の最有力候補になれる(笑)

まさにティモンディ高岸さんの「やればできる」を地で行く漢、大泉洋!!

いやぁ・・・台本無視して暴走してもらいたいなぁ(笑)
映画祭で前科あるみたいだし(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショーンコネリー氏、お亡く... | トップ | 三井のコンビニATMが値上げの... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事