新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ブルーレイ・・・

2010-02-12 08:12:41 | Weblog
確かにマダブルーレイって魅力がわからないんですよね。

教えて!ウォッチャー…ブルーレイに未来はあるのか?消え行くLD、MD…(教えて!ウォッチャー) - goo ニュース

DVDがそろそろ普及して、一般的になって来たところにブルーレイつて言われてもどが道違うのかやはりピンと来ないのが実情ですね。
やはりハイビジョンで見ると違うんだそうです。段違いなんだそうです。
そりゃあそうですよね、情報量が格段に違う訳ですから。

でも例えば地デジに変えて、ハイビジョンになって、そこまで行かないと多分ブルーレイの普及は厳しいですね。
後こういうのになると過去のDVDとかからの移管が面倒なのもあるんですよ。
ちなみに自分、まだビデオの移管が出来てません(笑)

後、多分次世代の開発が始まってる訳で・・・
意外とブルーレイの歴史って短いかもしれない・・・

そういや確かに最近MDつて見ないよね。
ラジカセは売ってるけど、MDラジカセは全く売ってないんですよ。
沢山あるんですけど、MD・・・

また集めるの面倒なんですけど・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スニークプレビュー | トップ | で帰ってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事