新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

加藤茂郎選手、ごめんね(笑)

2009-02-10 06:41:02 | Weblog
日曜日の事。
頑固プロレスにお邪魔したんですけど、そこでやってたのはDARK-SOWLノメンバーが写真撮影。

中でも加藤茂郎選手のコスチュームはごらんの通りでございます。
モロです。
さすが、リックフレアーを崇拝しているだけありますねぇ。

「いやぁ、まんまリックフレアーじゃないですか」
「そう、ありがとう」
そこにメンバーの一人が
「そのまま長髪にして金髪にしちゃえばいいじゃん」
「何言ってんのよぉ」
といいつつも顔はまんざらでもなさそう。

そんな時に空気を読まないバカな編集人が・・・
「いや、そんな事やったら『獅子王様』になっちゃう」



・・・・大爆笑・・・・・


「バ!バカっ!そんな事ねえよっ」
否定する加藤選手。
それ見て笑い転げるメンバー。

「書くなよぉぉぉ」


加藤選手ごめんねぇ、書いちゃった(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからまたまたハローワーク | トップ | エンタメの話 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事