新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

色々な話

2011-08-13 04:39:24 | Weblog
今日一日頑張れば、明日から4連休ですわ。

と言っても予定は一切考えておらず、結果ダラダラと過ごしておしまいになるんだろうと。
とにかく休みの間は体のメンテナンスに費やす事にしました。

その為にはとにかく今日を乗り切る事ですが・・・・

暑すぎるよ、これ。
完璧な寝不足ですわ。
結果今除湿をかけてこれ打っている始末でして、何やっているんでしょうかねぇ(笑)

これ終わったらざっくり寝なおししよう。
1時間でも違うからねぇ。


昨日ですかね、フジテレビで津波の映像を編集して流してましたけど、物凄いパワーだなあと。
改めて見ると車っていとも簡単に浮いてしまうんだねぇと。
それだけじゃなくて家がアッという間に流されていく様が・・・
基礎工事しているのにそこを打ち破るパワーだからなぁ・・・

映像を見て恐怖を感じるくらいだから実際体感した人は怖かったろうなあと。

その後東電の事故に話はシフトしていくんだけど、あれは結局情報操作に近いものがありますなぁ。
国民を不安にさせないようにそう持っていったんだろうけど、ウソはばれるもんね。

一昨日宮城・福島・岩手で同時刻に花火を打ち上げたんだけど、その映像を見たら皆泣いているんだよね。
花火大会って死者の魂を鎮魂するという意味合いもあるんだそうで、その花火も華やかであればあるほど物悲しさを感じましたね。

いずれにしても被災者の人達が本当の意味で立ち直るにはまだまだ時間がかかるだろうなあと感じましたね。


そう考えると、まだまだ自分なんかは恵まれているんだろうなあと。
てえ事で今日も1日気合入れて生きましょうかね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由研究なぁ・・・・ | トップ | 一夜限りの東映まんがまつり... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事