新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

クリスマスの約束2010

2010-12-25 22:18:22 | Weblog
今朝方ざっくりですが、毎年恒例「クリスマスの約束」を観ました。
去年の豪華すぎるメドレーが頭にあるから、今回はどう来るか楽しみではあったんですが・・・

期待を裏切りませんねぇ、この番組は。
今回はライブハウスっぽいスタイルで、前回のメドレーの進化系を見せてくれました。
前回のメドレーで何が素晴らしかったかというと、バックコーラスのアレンジ。
「いかにも小田さんプロデュース」という綺麗なコーラスが今回もきっちり活かされていました。

そんな中で目玉はやっぱりモンパチ!
「小さな恋のうた」は本当に素晴らしかったです。



こういう良質の音楽番組を作るスタッフがいるって事はテレビもまだまだ捨てたもんじゃないなぁと再認識させてもらいました。

さて、オープニングでJUJUさんが歌ったHello, Again ~昔からある場所~
音源もありましたので掲載しておきましょう。

【クリスマスの約束2010】 Hello, Again ~昔からある場所~


はい、追記です。
今朝起きたら既に削除されてましたね。
いやぁ、最近この手の削除が早い早い(笑

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと待て!これは儲けある... | トップ | ひでぇ話もあったもんで・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事