新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

書きたいけど書けない内容

2007-07-27 12:55:07 | Weblog
公職選挙法に引っかかるんですよ。

だから、書きたくても書けないんですけどね。
個人名は特にヤバいらしいです。

そのあたりの細かい内容は週明けにでもチョロッと書きますけどね。

にしても・・・
この2週間、選挙戦が行われてますけど、自民党の勢いがイマイチないですね。
川崎駅前の朝って意外と乗降客が多いんで、そこで演説する政党多いんですけど、自民党って多分メイン張ったの1.2回くらいじゃないかな。
後は公明党と民主党がオラオラで演説してましたもん。

かと思うと、片隅でチマチマとビラ配ってたり。
政権与党なんだから、もっと堂々とやってほしいよなぁ。

まあ、闘いづらいよなぁ。
世論は完璧に逆風だし。
なんといっても選挙前に国民感情逆撫でしまくったもんなぁ。
住民税もそうだし、年金問題もそうだし、官僚はオバカ発言ガンガンやらかすし。
そんな状況でね、闘えってそりゃあ酷ってもんですよ。

おらが村の先生くらいはなんとか当選するだろうけどね。
議席割れしそうだもんね。
大体自民党のトップどころが逃げる体制に入ってるし。
負けたときの保険かけはじめてるもんなぁ(笑)

まあ、後2日ですよ。
多分駅前でテンションが上がるのは今日が最後ですね。

んで、あれですよ。
選挙当日に共産党が「選挙に行ってくださいね」電話がかかってくるんだよな。

ま、自分は行きますよ。
どこに入れるかはまだ未定だけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルペンルート(立山編) | トップ | アルペンルート(立山編) »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事