新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

本日は早朝より・・・

2010-01-22 04:36:25 | Weblog
昨日までちまちまゴミ袋に詰めていた「洋服」を捨てる作業・・・
1個当たり軽く10kgはあるんですよ。
それが9個も!
さらにダンボールを捨てる作業もあります。

今日寒いですからねぇ、確実に腰やっちゃいそうです。
カイロ使おうっと。

それから一休みした後はハローワークへ行き、カウンセリングと状況報告。

その後はお袋の位牌が出来ていると思うので、それを受け取りに行きます

何だかんだで今日もアクティブに行きますよ。多分途中で息切れしそうだけど(笑)

とりあえず、洋服捨てたら後は雑貨系だけなので、一つのヤマは越えたかなと。
ただ、雑貨系は自分ひとりじゃ決められないんですよ。
洋服は「基本捨てる」で統一していたけど、雑貨は「いる?いらない?」が確実に絡んでくるので。

それはまあ今週末にでもやりますかぁ

さて、まだ頭回っていないので、もう少ししたらコーヒー飲んで目を覚まさせます。
強制的に(笑)

ま、そんな感じです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅弁は家で食べてもうまいと... | トップ | 罪の意識・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事