新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

相棒劇場版を観てきました。

2008-05-05 05:30:45 | Weblog
何を隠そう、自分はドラマ版は全く観ていません。
したがって全く持ってニュートラルな状態で観てました。
大抵こういうテレビドラマの劇場版はドラマ版をある程度観ていないと楽しめないものが多かったりする訳で、電王の新作なんかはあれ単体だと多分キッツイ内容だと思うし、踊る大捜査線だって、まずキャラクターを把握していないと、かなり厳しい作品だったりします。

で、そんな状態で観たこの作品ですが・・・
「いや、こりゃあ面白い!」というのが感想ですね。
実にキャラがわかりやすい。
ストーリーも二転三転するし、予想を裏切る展開。
ちょっとダイハードっぽいところもあれば、推理合戦もあるし、ところどころユーモアも入っている。
また演じている役者さんが一流どころばかりで、皆さんうまい。

内容が書けないのがつらいですねぇ。
書いちゃうとネタバレになっちゃうし(笑)

ただ、面白い作品ではあるけれど、見終わった後考えさせられましたね。
というよりはここで自分が書いていることをまさかテレビ朝日の映画がやるとは思っても見なかったので。

ちゃんとメッセージも入ってますからね。この作品。

いずれにせよ、面白い作品ではありますので、是非足を運んでみてはどうでしょうかね??

んなこって・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別企画 1988年のヒット曲 | トップ | 特別企画 1987年のヒット曲 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事