新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

記事を読む限り「韓国の切り札」でも何でもない気がする・・・

2019-08-09 15:23:16 | Weblog
具体的な対策とかなさそうだし・・・
韓国科学技術情報通信相に半導体専門家メディア「切り札」
何度も言いますけど、客観的に見ても文在寅政権ってオッペケペーな事しかしていないんですけどね。
韓国のホワイト国除外が日本で閣議決定されて、普通ならなにかしらの対策を考えるのが当たり前だと思うんですけど、今のところ韓国が具体的にやってる事って「日本に対する非難」程度の事。
一部の国民が不買運動を実施してるけど、それを煽っているだけって感じで、国として政府としては本当に何も対策らしい対策を講じてない気がするんですけどね。

で、韓国が切り札を切ってきた・・・って記事にはあるけど、これただの論客でしょ?
具体的にこうします、あーしますっていうスペシャリストではないから、結果的に日本非難で終わっちゃいそうな気がするんですけどね。

そもそも北朝鮮と韓国が手を取り合って経済協力をすれば日本に負けない・・・って発想が自分からすれば?ってあって、そこまで経済がしっかりしているならあそこまで脱北者はおらんのじゃないか?って思うんだけどなぁ。

国それぞれに歴史観の違いがあるからそこは何とも言えないけど、少なくとも文在寅政権は韓国にとってあまりいい結果を生み出さないような気がするんだけどなぁ・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、帰省の時、何買ってます?? | トップ | 自分はNHKの受信料は払います... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事