おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

vs 日立Astemoリヴァーレ こうまで苦手意識を持たないといけない相手ではないと思う。選手個々人のメンタルの問題ではないのか?

2024年01月15日 22時13分51秒 | バレーボール

前日の久光戦に敗れて連勝が止まり、一試合一試合を大切に戦わないといけない時期に差し掛かりました。

アウェーでの日立Astemoリヴァーレ戦は再度立ち上がる為には悪くない相手と思われました。

この試合の岡山シーガルズのベンチ入りメンバーです。

攻撃に特化できない現状では守備重視のメンバー構成もやむを得ませんが、もっとチャレンジする姿を見たいと思っている方は少なくないように感じます。

ともあれ勝ってくれたら文句はないのですが。

試合結果です。

🏐求める結果には中々辿り着けないものです。それにしても、勝てませんね。過去には何度もどん底まで落ち込んだシーズンがありますが、何らかの光を見出せないとチームが目標を見失ってしまいます。ここで問題点を集約して分析して次に生かせなければ、このチームに未来は訪れません。

弱いなら弱いなりにすべきことは沢山あるということを忘れずに精進してほしいものです。

柱とすべきセッターは誰なのか? そこがしっかり決まらないとチームの形態が崩れてしまいます。

リーグ戦中に試行錯誤している状態なら中々答えが見出せないでしょう。

それでもリーグ戦は否応なしに続きます。立て直す時間がなくても立て直さないといけません。

次週は山形で行われる埼玉上尾メディックスとの1試合のみです。何らかの光を見つけられる試合になると良いですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲一月場所 三段目 初日 ... | トップ | 大相撲一月場所 三段目 2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事