おじさんのスポーツおたく奮戦記? 第2章:issanの諸国漫遊記!?

岡山のスポーツチーム、出身選手、岡山に関係する人々などを勝手に応援するissanの日本国内漫遊記 !?

vs NECレッドロケッツ 力のなさを突き付けられた完敗! 今後の糧にするのも厳しそうな圧倒的な戦力の違いを認識して真摯に取り組む必要がありそうだ!

2023年12月26日 01時55分38秒 | バレーボール

前日のデンソー戦とかなりメンバーを入れ替えて臨んだNECレッドロケッツ戦。デンソーよりも相性のいいNEC相手なので、何とか食い下がってくれればと願っていましたが、そんな甘い世界ではありませんでした。

この試合のシーガルズのベンチ入りメンバーです。

若手をベンチに入れて活性化を狙ったのかも知れませんが、大きな成果を得ることができませんでした。選手の数は多いシーガルズですが、戦力に育てるのは上手くありません。勝てるチーム作りには中々高い壁があります。

試合結果です。

🏐もう言い訳もできないぼろ負けです。完膚なきまでに叩きのめされました。今年最後のゲームにこれ以上ない完敗を喫したことで、もうこれ以上落ちることもないでしょう。

年が明けていきなり生まれ変わることはできませんが、少しずつ改善の意識をもって立ち上がらないといけません。

勝利を目指さない戦いはありませんが、達成できるにはそれなりの戦力が必要です。

足りないものを補うには一朝一夕には行きませんが、努力を続けましょう。

来年も応援し続けます。頑張りましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« vs 金沢ポート ホームで接戦... | トップ | 多忙な年の瀬もご用心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事