イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

サーティーンスクエアドの23写真館

2024-06-30 08:26:06 |  サーティーンスクエアドの23
無事に出資が決まったので、サーティーンスクエアドの23の写真をアップしておきます。
以前の記事で「大分、当歳馬についても見慣れてきた」と書きましたが、こうして写真を並べてみても、当歳時の姿形から、その後の姿もある程度想像できるんだなと。


(23年5月白老F本場。生後約2カ月)


(24年3月白老FY)


(24年6月募集馬見学ツアー)

サーティーンスクエアドの23、プリッとした筋肉とマイルくらいまでが良さそうな寸の詰まった体型にイスラボニータ産駒らしさがあるかなぁと思います。
この躍動感ある雰囲気に、お母さんのサーティーンスクエアドの優等生な性格が加わってくれれば理想的なんですけど、そう思い通りにいくかは…。

とりあえず、あとは育成に移動してから、どう成長していくかですね。
それを関係者の一人として見守っていけるのもこの趣味の醍醐味なので、今年も思いっきり楽しんでいきたいと思います。
この記事についてブログを書く
« ガルバナム、6枠12番 | トップ | ユアグローリー、11着 »

 サーティーンスクエアドの23」カテゴリの最新記事