イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

ルージュバックがいない…

2023-07-08 08:39:34 |  2023ドラフト
昨日の17時に発表だろうと思って見張っていたキャロドラリストですが、アロマちゃんの仔の名前があったのは良かったのですが、ルージュバックの22の名前がなくてびっくりしました。
JBISを見ると血統登録はしているので、無事に誕生はしていると思うのですが、募集にかけられるほどの出来ではなかったということでしょうか。
残念無念です。
でも募集がなかったのは残念ですが、今後、ルージュバックの22が競走馬として、あるいは繁殖牝馬として、活躍できる馬生であることを願っています。

さて、今年のドラフトでは、アロマちゃん仔とルージュバック仔の2頭を指名予定だったのですが、1頭分空きました。
頭数を絞るためには、ここでアロマドゥルセ1頭にすればいいのですが、やっぱりキャロットクラブのこのリストを見て、我慢はできません(笑)。
40口ドラフトでは縁のなかったノーザンファームのキラキラした仔に出資する大チャンス!
マラコスタムブラダの22のドゥラメンテとか、サンブルエミューズの22のブリックスアンドモルタルとか、字面だけ見てもワクワクしますよね。

ということで、今年はアワブラ枠のアロマドゥルセの他に、あと1頭、真剣に選びたいと思います。
カタログと動画の公開が今から楽しみです。
この記事についてブログを書く
« ピュアブラッド、久々に芝の... | トップ | セレクトセールの感想 »

 2023ドラフト」カテゴリの最新記事