イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

オーダーナチュラル、8枠13番

2023-01-27 16:48:21 |  オーダーナチュラル
1/28(土)小倉競馬9R日田特別4歳上1勝クラス芝1800mに出走するオーダーナチュラルは、8枠13番になりました。
しばらく行っていない小倉競馬場に行きたかったのですが、東京競馬場に行く先約があり、小倉に行けないのが残念です。

小回りの小倉で外枠に入りましたが、明日は、枠よりも馬場状態の影響が大きそうです。
金曜正午現在の馬場状態は重、雪は降らない予報に変わりましたが気温が低く、馬場状態の良化は見込めないと思います。
前走後には左前肢の繋が腫れましたし、悪い馬場状態で走らせたくありませんね。

それと、前走では直線で内にささって、追いづらいシーンがありました。
今回は右回りに変わりますが、右回りでは手前を変えなかったことがありますし、その辺りが成長しているかどうか気になります。

ただ、小倉の芝1800m自体は、未勝利戦を勝ち上がった条件です。
クセ馬ですが、菱田ジョッキーは連続騎乗ですから、クセをつかんでくれているはずです。
好走を期待しています。
この記事についてブログを書く
« フレーヴァード、除外 | トップ | 東京競馬場に行ってきました »

 オーダーナチュラル」カテゴリの最新記事