イスラボンの競馬食べ放題

愛馬についてのあれこれを記録する日記です

フレーヴァード、除外

2023-01-26 16:44:32 |  フレーヴァード
結局、土曜の芝1600mの新馬戦も相当数の除外が出ていましたし、どっちにしても難しかったですね。
でも、このものすごい数の除外権利持ちがいる状態で、果たして、来週の新馬戦なら出走可能といえるのだろうか…。

それにしてもびっくりしたのが、直前まで決まっていなかった鞍上予定がルメールとなっていたことです。
そんなギリギリで、しかも除外濃厚なのに、ルメールに依頼できるんだ!
さすがノーザンブランドです。

まあでも、ルメールさんが、まだ銚子が上がってきていないようなので、本人、「除外になったらそれはそれでラッキー」くらいの感じだったのかもしれませんけど。
川田さんだったら、こんな状況の馬の鞍上なんて、絶対に引き受けてくれないはずです(笑)。

とりあえず、除外権利を持って回る芝1800mの新馬戦は2月4日。
残念ながら、この日はどうしても仕事をサボれない日なので、職場から念を送ることにします。
あと1週間、レースに向けて、少しでも調子が上向きますように。
この記事についてブログを書く
« フレーヴァード、どうするのかな | トップ | オーダーナチュラル、8枠13番 »

 フレーヴァード」カテゴリの最新記事