東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

関東防具付空手道選手権大会2

2011-05-16 | インポート
関東防具付空手道選手権大会2
関東防具付空手道選手権大会2



型試合は一般のみ、男女混合で行なわれました。
 
全空連錬武会の流れで、この大会は毎年型のレベルは大変高いです。
今年もかなりのハイレベルな争いになりました。
 
東京錬武舘の一番手は中鉢。
型、組手ともにインターハイ北海道代表になった、期待の女性新人です。
 
型は得意の雲手。(写真上)
決勝進出と思われたが、惜しくも予選敗退。
うーん、残念。
 
中川は得意というより、これしかないジオン。(写真下)
しかし、相変わらずの安定した型で、見事決勝進出。
お見事です。
 
浅香浩幸
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 関東防具付空手道選手権大会 | トップ | 関東防具付空手道選手権大会3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事