東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

第10回全国ジュニア空手道選手権大会4

2013-03-27 | インポート
形の後は、お目当て団体戦。
ビデオ撮影はバッチリだったが、いい写真がなかった。。
(私には、ビデオを静止画で取り込む技術も気力もありません)

428

唯一の試合風景。(笑)

内容については、掲示板の今井さんの書き込み参照下さいませ。

こちらの一番弱い中堅に、相手の強い選手が当たって苦戦したけど、龍生はよく頑張った。
決して逃げない向かって行く姿勢は、良かったです。

435

優勝メンバーと記念撮影。
龍の体格は、小6では反則だ。(笑)


436

お父上を加えて。
今井さんは応援禁止なのに応援するし、猪狩さんは息子がダウンしても不動だし、個性があって面白かった。(笑)

お疲れ様でした。


浅香浩幸





コメント    この記事についてブログを書く
« 第10回全国ジュニア空手道選... | トップ | 第10回全国ジュニア空手道選... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事