東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

新看板設置

2012-03-20 | インポート
新看板設置
新看板設置



風雨に晒され長い間頑張った道場の看板ですが、ついに新しい看板に代えました。
ホームページと同じく、やらなければと思いつつ先延ばしにしていましたが、後がなくなり大急ぎで設置にこぎつけました。
 
水曜夜に、写真選考や文章を考え原案を作成。
木曜の昼に町田君に送ると、夕方には作成してくれ、夜に最終調整。
金曜に麻夜さんに送り、土曜にコーティングされた現物を受け取り。
日曜に設置しました。
 
半年以上モヤモヤしていましたが、手をつけたら滅茶苦茶早かった。(笑)
すぐ自分に妥協する性格なので、誰かを巻き込んで尻を叩かれないと走らないみたいです。(笑)
 
しかし町田君の行動力は羨ましい。。
不動舘が発展するのがわかります。
 
旧看板を見て、柴崎、中鉢入門したわけで、立派に役割を果たしました。
麻美さんも長い間お疲れ様でした。(笑)
 
さて3月、4月、生き残りを賭けて勝負です。
 
浅香浩幸
 


コメント    この記事についてブログを書く
« ストロングスタイルカップ3 | トップ | 埼玉大学空手道部出稽古 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事