東京錬武舘の稽古日誌

硬式空手を流儀とする伝統ある空手道場「東京錬武舘」の、日々の稽古や交流活動をレポートしています。

第2回東京錬武舘次世代錬成大会

2012-05-05 | インポート
第2回東京錬武舘次世代錬成大会
第2回東京錬武舘次世代錬成大会
第2回東京錬武舘次世代錬成大会
第2回東京錬武舘次世代錬成大会
第2回東京錬武舘次世代錬成大会



生憎の大雨で、スカイツリーが曇って見えない。
 
またフェンシングの大会と重なり、駐車場が満車。
路上パーキングに駐車して、大雨の中荷物を抱えて歩く。
 
祝日は無料のため駐車代は助かったけど、かなり大変でした。
 
会場設営はミニ大会故、秋の本大会に比べたら比較的楽です。
でもそれなりに大変は大変ですが、皆テキパキと役割をこなしていきます。
こういう作業によって大会は運営されていきます。
 
写真はその設営の模様。
垂れ幕設置や開始線貼り付け等。
 
その後、子供達は自主的に準備運動。
 
開会式前には、審判、係員で打ち合わせ。
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
« 埼玉大学空手道部出稽古 | トップ | 第2回東京錬武舘次世代錬成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事