コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

家庭円満。夫婦円満。

2011-06-16 12:24:21 | Weblog
 自分で言うのもなんですが、何もかも中途半端だった私ですが、独身時代の最後の恋だけは中途半端ではありませんでした。それが結婚生活に繋がっています。人からは、我が家は「愛にあふれてるから。」とか、「すっごくラブラブなんだよ。」って言われ、人前では謙遜するけれど、実際そうです。離婚した知人に、「結婚して、気持ちがずっと続くと思わないこと。」と言われたけれど、しらんわ。会社の勤務について、悶々と嫌な気持ちを抱えている私が、おかしな気持ちになりそうな処にブレーキをかけてくれるのは、大好きな夫様と、いっぱい叱っちゃうけど、本当に本当に可愛い我が子達のおかげです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿