コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ハットの日。

2008-04-11 12:25:34 | Weblog
 知られていそうで、以外に知られていない、ハットの日。ピザハットが、毎月8・9・10日、持ち帰り限定ピザに半額のサービスをしてくれる日。で、その中でもポテトとドリンクと、4種類のピザが1枚になったピザのセットがあって、価格高騰の今尚据置価格で、大変お得な内容なのです。我が家は、ピザハットがご近所にあるので、毎月頼んでいます。昨日は、車好きの夫が選んできたフェラーリというワインと、そのピザで夫婦団欒。毎朝忙しいし、体力のない私は夜は夫より早目に寝ちゃうから、夫婦団欒の時間って、日々少ない時間で、貴重。昨日は子供たちをいつものように8時半に寝かせて、その後、夫婦で楽しく過ごせました。
 子育てハッピーアドバイスは、多分、凄く有名な育児本で、よく知られていますが、私もずっと愛読していまして、今回は、「忙しいパパの為の」ハッピーアドバイスを購入して読んでいます。夫婦で読む予定です。このアドバイスを読むと、あ、うちって、大抵クリアー、知らない間にうまくいく方向な家族スタイルになってるんだって、再認識したり。そして、男性の側で書かれているので、女の私には知恵を与えてくれる本です。
 うまくいかないことも多いけれど、子供たちがちゃんとすっごく笑顔をみせてくれる、そんな時に、本当に幸せを感じます。
 土曜日、晴れたら、近くの緑地公園で、無料タケノコ堀があるとか。これもママとも情報で。お天気が良かったら、バスで出かけて見ようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿