コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

授乳クッションにさよなら出来なかった訳。

2014-11-02 18:25:15 | Weblog


↑ みたいな抱きつき方されたらねぇ。

次男のroad坊ちゃんを産んだ時に
新しく購入した授乳クッション。

末っ子のcity坊ちゃん産んだ時も
しっかり使って、その後 なんとなく
抱き枕や 普通に枕としても使って
すっかりくたびて。

最後の授乳歴の記念に写真を撮って
いたら、横からすかさずcityが
もちさり 上のポージング。

もぅさよならするんだよって言っても
頑なに拒否るので まだ暫く我が家に
おくことに。

ふぅ。

名残惜しかったのは母もなのです。

オムツとこのクッションなくなったら
本当に赤ちゃん用品なくなります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿