コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ひとり立ち

2005-04-19 12:03:58 | Weblog
今まで出来なかったことが急に出来るようになるのが、この時期のお子様の特徴らしいです。だから、私は凄く毎日が発見で、きっと新しいことが、昨日より出来ることが今日は増えていないか探そうともします。人様の前でこの成長を褒められても、私は平然としていますが、内心は、凄く凄く喜んでいます。今日のsky、今までは何かにつかまって立つことをしてきましたが、今日は一人でお座りの状態から、何にも頼らず、自力で立ち上がり、歩き出しました。どんどん歩けるようになるし、走れるようになるし、skyの成長に母は追いついてちゃんとサポートしてあげられるかな?とどうでもいい考えが浮かぶくらい、日々、彼は何かしら発育しているようです。昨日は水疱瘡の予防接種受けさせました。任意接種だから、¥10000。正直、ひゃぁぁぁぁっ!!でした。でも、お金にはかえられないお子のためですものね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿