コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

叱らない育児。

2010-01-21 17:21:02 | Weblog
毎日ぱたぱたしているんだけど それでも育児ネタには常にアンテナ張ってます。
通勤途中に 目の前に座っている方が「叱らない育児」というタイトルだったような本を読まれていて 凄く気になりました。
叱らない育児。それってどんなもの?毎日 叱りたくもないのに 叱る私は 最近 叱る事に疲れています。叱られる側だった頃は、じゃあ 叱らなきゃいいじゃんと不満たらたらでした。今は 叱る側になって 叱らなかったら育児放棄?まともな人にならない?なんて思い浮かんだり。
この本を手にとって読める頃、叱らない方法をあらかた 編み出していたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿