コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

出産入院生活。

2011-07-09 08:51:08 | Weblog
本日で入院7日目です。まだ直接母乳が出来ないNICUのベビちゃんに だいたい3時間前後おきに搾乳してます。すぐ隣にいたら どんなに寝ていても 起きてオムツ換えして 手洗いして おっぱい片方10分ずつ位で授乳という流れなんだけど しかも新生児期間なんて これが1~2時間おきとかの場合多々で しょっちゅう眠いの普通みたいな記憶なんだけど 今はまだ隣にいない分 夜中 看護師さんに起こされて 搾乳してます。今朝 文字が二重にぼやけて見えて 貧血のせいか 寝ぼけなのか とりあえず寝ようと寝ました。
大学病院は入れ代わり立ち代わりの人の出入りで 早くベビちゃんと一緒にわが家に帰りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿