コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ガンダム。

2009-07-18 12:20:41 | Weblog
を撮ってきます!しかも 屋形船から!私は全くガンダム世代ではありませんが 今朝 会社の人から お台場の等身大ガンダムの事を教えて貰い 俄然 撮る気に入るなりましたっ!
さて 私は本日は 協力会社様を交えての会議、夕方から屋形船にて 会社創立記念会に参加します。いつもの勤務内容と違いますが、やっぱり気持ちは仕事ですね。
sky様はようやく7度台になりましたが、おとなしく このまま平熱になってくれればなぁって思います。hime様はお昼まで保育園。お昼ご飯はサンドイッチ、お夕飯は肉じゃが用意してきました。炊き込みご飯をおにぎりにして冷凍していたのがあるから ご飯はそれで。
夫様に本日は全てお願いしますです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿