コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

晴れてきましたね。

2008-10-20 12:19:19 | Weblog
 晴れてきましたね。私的には気分も高揚として嬉しいです。子供たちの咳も緩和されつつあり、これまた嬉しい。
 昨日、インフルエンサ予防接種に家族で出掛けてきました。家族全員、ことに子供たちが元気な時って、ありそうでそうじゃなかったりするから、お天気も家族の健康状態も良好の昨日、接種してきました。大人は、とりあえず、1回。子供たちは、来月、もう1回接種してもらう予定です。SKYは泣かなかったんだけれど、HIMEは号泣当たり前ですよね、母だって、もろいたかったそれを耐えた男方、凄いじょ
 観覧車に乗りに行きました。これは子供たちの要望。最近、週末は、急に不動産関係で潰れてしまっていて、子供たちをしっかり遊びに連れ出してあげていないので、出掛けてきました。午後5時半頃の観覧車は、あたりがすっかり暗くなって、夜景の楽しめる観覧車でした。しかぁし、子供たちよ。興奮して観覧車を揺らすなぁ加えて、強風がぁ母的には、いつもより怖かったですが、夜景に有難うといった感じです。なんか、乗車のおまけで、施設内のゲームセンターでくじ引きがあり、そこで、UFOキャッチャー①ゲーム無料券貰っちゃいまして、夫様が、いくらか出費で見事、アンパンマン景品ゲットしてくださいましたすごいのねぇ、夫様。っていうか、ゲームセンターできゃぁきゃぁになっちゃうのって、すっごく久し振りなんか、昔みたいに楽しかったです。
 来週こそは、子供たちをしっかり遊びに連れ出してあげなきゃなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (湾岸mom)
2008-10-20 20:00:22
うちも週末は不動産関係で動いてます。
息子も疲れるだろうが母も超疲れます…はい。
息子との時間を1番に考え、復職した場合、
どこに預けるのが良いのか、どこに住むのが良いのか、現在の不動産市況についても毎夜語ってます。
それも疲れるんです。。。
こういうの考えるの、苦手です~

コメントを投稿