コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

あぁ、お腹がいたいぃ。

2007-05-08 00:56:31 | Weblog
ご無沙汰しております。
先週4日夕方から昨日7日まで、単身で実家の鹿児島に帰省しておりました。理由は、中学校の同窓会が5日に行われたからです。まだ就職していないのと、子供達が夫に任せても大丈夫な状態だったのと、こんな時でなければ会えない方々に、当時、そう対して仲良くなくても、時がそれなりに大人にしていてくれてるはずだから、同窓生に会いたい!!と思いまして、幹事からの連絡に即決し、2ヵ月後、同窓会参加が実現しました。今回は女子だけの集まりで。理由は、5年前の男子の集まりと非協力な態度で、とりあえず今回は女子だけでと。先生は2人。楽しかったですよ。地元、いいですね。
 夜はインテリアコーディネーターを目指して、同じスクールに通っていた皆さんと5年ぶり位に飲んでました。集まったのは私を含め4人。あと一人は出産間もないので欠席で。いやぁ、私、結婚後、外で飲むのは初。この時は以前、お正月旅行もした方々で、気心知れている中なので、それは楽しかった!!
 幼い子供を夫に託して丸3日間。夫よ、本当にありがとう。心から感謝しております。私の中ではそこまで異常な事ではなかったのですが、帰郷し、夫に全てを任せて私一人、帰ってきた事を訊くと、大抵驚かれていました。そうかも。大変だもんね、普段やりなれない生活をするんだもんね。でも、我が家の夫様は、出来ちゃうんですねぇ。でも、本当にありがとう、お疲れ様でした。
 と、久々に更新中ですが、私は鹿児島から羽田に向かう直前から、お腹が痛い。帰宅後、即効、病院に行き、薬を処方してもらったくらいです。しかし、痛い。本当に痛い。あぁ、この嫌な痛み、凄く久し振り。お腹の痛み以外に、吐き気や頭痛などないから、まだ、ましか。それでも、痛いぞぉ。
 痛いですが、単身帰郷は、結婚後初のリフレッシュ休暇でした。頑張る気持ちを貰ったから、頑張らなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿