コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

ボール。

2009-09-05 14:33:29 | Weblog
なんて事はない話なんだけど、夕方、子供たちのお迎え前に ぶらり散歩をしていたら、草村からテニスボールが飛んできました。飛んできた方向から、そこは中学校のグラウンドなのだけれど、校外にボール飛ばして、飛ばした当事者に周りから軽く非難される声がちらほら聞こえてきました。部活動中だったんですよね。タイミング良く、目の前にボールが飛んできて、そんな声が聞こえるから、私はそのボールを拾って、草村の方向にゆるく投げ帰しました。柔らかいボールだったから まぁ 軽く投げれば 人に当たっても大丈夫だろうと思って。そうしたら かなりなでっかい声で「ありがとうございますっ」と 三回叫ばれました。「どういたしまして」と返事したけれど 聞こえなかったかな?たったこれだけの事なんだけど、なんとなく楽しい散歩になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿