コイノアカシ

育児中の専業主婦の気持ちにも、働くママの気持ちにも優しいかと。近頃は発達障害+不登校=天使か悪魔かわが子達?!な記事を。

3歳の立派なお兄ちゃんだよ。

2013-07-20 16:19:02 | Weblog
きのう、2歳なりたての弟を
自ら抱っこしてるroad坊ちゃん。

「ソフトクリームのウンチでたよおぉ♪」

発言も まだまだいっぱいしてくれる
楽しく、頼もしい3歳児です。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (takamori)
2013-07-22 10:13:16
初めまして^^こんにちは!整体師をしています、takamoriと申します。
我が家にも、3歳の子供がいるので、勝手に親近感を感じて初コメントさせて頂きました^^
我が家も早く、娘に弟か妹を作ってあげたいなと。。。思っているのですが^^;
4人兄弟!!いいですね!!これからもまたちょこちょこ見に来ますね!!
返信する

コメントを投稿