ただの偶然なのですか

私のお気に入りと日々の感想  

映画「スシ王子!」試写会の感想

2008年04月04日 | 映画
「銀幕版 スシ王子! ~ニューヨークへ行く~」
の試写会に昨日行ってきました。
光一くんが舞台挨拶に来てくれました。
でも私にとって、王子は中丸くんなのよ~。
中丸くんはどこ

映画の内容は、ドラマと同様のブッ飛んだテンションの笑いと、
CGを多用したアクションが盛りだくさんでした。

そんな中で、何故か中丸くんのストーリーだけが切なかったです。
「スシ王子!」を見て自分が泣くとは予想していませんでした。
中丸くんのシリアスな演技が見たいという私の願いは叶ったけど…。
大きなスクリーンに映る中丸くんを見られて嬉しかったけど…。
でも、あの場面、あの光景が頭から離れません









コメントを投稿