稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2021年09月21日 15時23分00秒 | ノンジャンル
  「今年の夏」   5位

 「コロナ禍」   金井 善治(笠間)



タイトルを見るまでは、「高い所で、天気も良く、気持ちが良さそうだな〜」と思いましたが、このタイトルを見た瞬間に、このコロナ禍の苦しさやせつなさが、ズーン!と伝わってきました。
こんな形でのコロナ禍の表現はあまり見ませんが、実に心を打つものがあり、お見事です。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2021-09-21 18:09:50
タイトルを見なければ、気持ちのいいくらいの緑と青空と雲ですね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2021-09-21 20:49:48
雲の形が素晴らしいですね、コロナは諦めて木陰でお昼寝もいいですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2021-09-22 00:44:08
自然は、コロナになんか負けないよ!
返信する
Unknown (キリリ山口)
2021-09-22 07:27:25
本当に自然は偉大なり。
絵の雰囲気がタイトルによって、ガラリと変わりますね。
返信する
Unknown (福田義康)
2021-09-22 16:24:24
大空に飛び出したくなるような雄大な眺め、いいですね。
早く日常の生活に戻りたいです。
返信する
Unknown (加倉井)
2021-09-22 17:24:56
人物が入ると物語性が出て、タイトルを見ながらいろいろ想像できますね。
返信する
Unknown (築島)
2021-09-23 13:22:13
いい夏景色ですね~!!
タイトルを見ると、男性の背中から様々な思いを想像してしまいます。
自然は何も変わらないのに…。
返信する

コメントを投稿