稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

9位

2018年07月21日 16時12分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   9位

 「風美・玄吉の舞台」    高和 純子(笠間)



いつも撮っているお気に入りの劇団が旅に出てしまい、この劇団はいつもとは違う劇団だそうです。
撮影を重ねるごとに、舞台上の雰囲気、客席の息遣いなどが少しづつ感じられる写真が撮れるようになりました。
熱狂的な一人のファンからカメラで舞台の美を捉える冷静な目を持つファンへと成長していって下さい。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2018-07-21 16:49:12
9位に入りました。ありがとうございます。
お気に入りの劇団は、他県に行ってしまいました。大衆演劇の役者を撮る時は、その人のブロマイドを撮るようなつもりでいました。全体的な雰囲気を撮る事を学びました。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2018-07-22 05:29:20
主役のスポットライトが当たっているバックに劇団名が浮き出ています。
流石ですね〜
これからも舞台劇の美しい所をふんだんに見せて下さい。
返信する
Unknown (じかび)
2018-07-22 09:11:12
おめでとうございます。
返信する
Unknown (菅笠)
2018-07-22 15:51:14
自分の好きなものを撮り続ける中に、素晴らしい表現が見えた作品だと感心しました。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-07-22 18:53:25
暗い部屋で手振れしないで、毎回ピントがきちんと合っていますね。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-07-23 16:26:56
着物を仕事にしているからでしょうか、着付けに目がいってしまいます、腰ひも一本で大丈夫ですか?・・・
返信する

コメントを投稿