稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

8位

2018年07月22日 15時31分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」   8位

 「歩きスマホにトトロもビックリ」   田中 次男(笠間)



シャッターチャンスを逃さず、この一瞬で決めましたね。
連写してもなかなかこんな上手いタイミングでは行きません。
それで、トトロの表情が生きたわけです。
前を歩く女性のボケ具合もちょうどいい具合で、洒落た作品になりました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅笠)
2018-07-22 16:19:41
トトロが、女性の歩きスマホに驚いている感じを的確に捉えた田中さんに脱帽。
返信する
Unknown (さかべっち)
2018-07-22 17:01:47
ユニークなアイディアでさかべっちもびっくり!
返信する
Unknown (田中次男)
2018-07-22 17:20:50
コメントありがとうございます。
カメラを構えて待っていたのですが、カメラを避けて、なかなか人が通りませんでしたが、彼女はスマホに夢中でした。
返信する
Unknown (キリリ山口)
2018-07-23 07:31:40
こんな楽しい写真、好きですね~
トトロの目がいいですね。
返信する
Unknown (じかび)
2018-07-23 12:47:19
被写体を見つけるセンス抜群です。なんともユーモラスで微笑ましく感じました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2018-07-23 16:33:50
こんな素敵な視写体見つけたいです。素晴らしい。
返信する
Unknown (加倉井)
2018-07-23 19:24:16
自由課題は面白い写真が沢山見られて楽しみです。目を凝らすと身近な所でも十分撮れる事が分かりました。
返信する
Unknown (築島)
2018-07-25 16:14:01
タイトルがピッタリで笑っちゃいました♪
写真とタイトル…両方あってこそ!ですね。
返信する

コメントを投稿