稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

12位

2019年12月30日 16時10分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    12位

 「こんな所にもパパラッチ」   柴田 直美(石岡)



こんな面白いお地蔵さんもあるのですね~。
リコーフレックスとNikonを持った二体のお地蔵様ですが寄進された方は相当なカメラマニアだったのでしょう。
よく見つけました、そして気をてらわずに素直に撮ったところがいいですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高和)
2019-12-30 18:02:28
おもしろいお地蔵さんですね。
返信する
Unknown (元こっぱ)
2019-12-30 18:04:49
面白いですねー私もこのお寺には、紅葉時期に行ったことありますが、気づきませんでした。また、タイトルもさらに面白さをひきたてていますね。参りました。
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-30 18:07:19
よくもまあ~こんな珍しいお地蔵さんを探し当てたものですね。
先生はカメラの機種まで分かるのが凄いですね。
返信する
Unknown (平澤)
2019-12-30 20:45:57
楽しいですね。
探してみたくなりました。
返信する
Unknown (野上弘子)
2019-12-30 21:50:40
穏やかなお顔のお地蔵さんですね、タイトルが面白いですね。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-30 22:02:24
このような素敵なお地蔵さんがいるんですね~。
このお地蔵さんは、100年後200年後もこのまま立っているのでしょう?
その頃柴田さんの末裔が見たとき、その反応を想像すると楽しくて眠れなくなりそうです。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-31 07:51:47
たくさんのコメントありがとうございます。
同じ宗派のお坊さんに聞いて撮影に行ったのですが、なかなか目的のお地蔵さんが見つからずあきらめかけていた時に見つかりました。どう撮ればよいのか良いのかわからないままシャッターを切りました。夕陽が当たったらまた違う作品になったかもしれません。 小松崎さんへ山門を入ってすぐの右側にお地蔵さんがいらっしゃいます、トラックを持ったお地蔵さん、のこぎりを持ったなどがいらっしゃいますヨ!
返信する
Unknown (さかべっち)
2020-01-05 16:25:18
物知り柴さん!さすがですね。こんな可愛いお地蔵さん初めて見ました!
返信する

コメントを投稿