稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

11位

2019年12月31日 14時54分00秒 | ノンジャンル
 「自由課題」    11位

 「ライトに輝く元小学校」    飛田 清(大洗)



県立水戸歴史館にある旧水海道小学校本館のライトアップ風景ですね。
このライトの光源が何かは分かりませんが、右側からのライトと違って面白く発色しました。
結果としてこの旧校舎が幻想的に浮かび上がって面白い作品が撮れたと思います。
やっぱり行って撮らないと・・・・。

今年も1年間ご覧頂きありがとうございました。
皆様、来年も良いお年をお迎え下さい。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上弘子)
2019-12-31 16:06:10
幻想的で素敵ですね、黄色いイチョウばかり気を取られ見逃していました。飛田さんさすがですね。
返信する
Unknown (高和)
2019-12-31 17:30:48
幻想的できれいです。

今年もお世話になりました。よいお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (平澤)
2019-12-31 17:46:55
ライトアップするとこんな幻想的になるんですね。素敵です。

。今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。よいお年を
返信する
Unknown (加倉井)
2019-12-31 17:54:43
見慣れた校舎ですが、ライトアップされると全く違って見えますね。
前景に樹木を入れた事で立体感があり、ハリーポッターの世界を思い起こさせます。
返信する
Unknown (じかび)
2019-12-31 19:45:06
幻想的な風景ですね!ハリーポッターでも出て来そうです。
返信する
Unknown (植木 繁行)
2019-12-31 21:38:00
何と美しい学校なんでしょうか。
良き学舎だったのでしょう。
今年も後僅か。
皆さん来年も良き年になりますように。
返信する
Unknown (飛田)
2020-01-01 09:19:47
明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
ご質問のホワイトバランスにつきましては、写真の右側のとおり「晴天」で撮りました。
コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (さかべっち)
2020-01-05 16:28:53
なんと謎めいた世界なんでしょう!と思わせる工夫、見習いたいです。
返信する

コメントを投稿