稲田写真塾*ギャラリー*

稲田写真塾のギャラリーです

5位

2016年10月22日 16時48分00秒 | ノンジャンル
 自由課題    5位

 「ダイナミック」    田中 次男(笠間)



イルカショー(オルカ?、シャチ?)のワンショットですがレンズワークが素晴らしく、シャチと観客と青空を圧縮して画面に収めました。
水を吹きながらジャンプしたシャチと手を挙げたお姉さんとのタイミングをぴったりのシャッターチャンスで捉え、大迫力の作品になりましたね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリリ山口)
2016-10-23 08:27:34
いや~、決定的瞬間ですね。
シャチの背中のカーブや水飛沫の飛び散る様も凄い。
花から動きのある被写体まで、なんでも上手ですね~~。
返信する
Unknown (加倉井)
2016-10-23 10:58:54
カメラアングル、シャッタースピードが申し分ないですね。
背景に観客がいる事でダイナミックな感動が伝わって来ます。
返信する
Unknown (田中次男)
2016-10-24 12:31:42
コメントありがとうございます。
鴨川に日帰りで行って来ました。客席からも何枚も録りましたが、背景が海のため今一つ、客席を離れ裏から、たまたま、いいタイミングで撮れたました。
返信する

コメントを投稿