いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

憲法大集会

2023年05月03日 | 日々の活動
きたがわてつさんのCD
今日憲法大集会がビッグサイドでおこなわれました。
じつは健和友の会の方とバスに乗っていくことになっていましたが、バスに間に合わず参加できませんでした。
ヤマダ電機であるものを買いにいったのですが外環の渋滞にはまり動きが取れず集会のバスに間に合わず参加できませんでした。

久しぶりCDを聞きましたが
日本国憲法の前文歌 素晴らしいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第41回三郷地域メーデー | トップ | みどりの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事