いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

鴨 マガモ

2008年12月25日 | 日々の活動
マガモ

身近なカモの仲間です。
クリスマスの日にとても七面鳥など食べられませんね、こんな可愛い鳥たちですから。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鴨 コガモ | トップ | 埼玉土建三郷支部 三郷市と懇談 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-12-25 14:59:59
七面鳥??そんなに景気よくねーよ!クリスマスでも、うどんだ!うどん!!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-25 17:02:44
うどん、美味しそうだなぁ。
今夜は鍋焼きうどんでも食べるか。
返信する
具がなーい (やといトメ子)
2008-12-25 18:38:11
うちなんかいつもシンプルに「すうどん」だよーん。手持ち金とぼしーー。

いいなーー。鍋焼きうどんや、鴨南蛮が食べたーい!!
議員さんは、もう冬休みか。。。暇そうですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-26 06:08:48
いいねー、鴨南蛮。今度は食ってやる!
議員は暇では、ねーのか・・・。月末だから。多分、正月もねーと思うぞ。
返信する
Unknown (いなば春男)
2008-12-26 07:35:55
年末忙しいですね。集金、訪問ともう大変です。ただ愛用のカメラは自転車のかごに乗せて年末の「人」の動きや自然の「動」のチャンスを大事にしています。
昨日何を食べたか?近所の豆腐屋さんの手作り豆腐。即売農家のほうれん草のあえもの。
肉類は胃がもたれますから食べません。
返信する
胃もたれ? (鰻工船)
2008-12-26 08:20:34
鰻は大丈夫か?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-26 09:29:41
鰻?ビールで流し込めば、大丈夫だとよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-12-26 10:07:23
豆腐とほうれん草じゃ、議員たるもの元気出ねーぞ!もっと栄養のあるもの食え!
返信する

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事