いなば春男 活動日記

埼玉県三郷市で活動しています

メールアドレス
inaba.haruo@gmail.com

立ち姿鳳凰飛び立つ牡丹かな

2024年04月17日 | 日々の活動


光は輝き、花は美しい】
・手のひらにはづませてみる八重桜(別府優)


・ささやかな金魚の波や山つつじ(正岡子規)


・届かない恋の駆け引き藤の花(甲田夏湖)

・高き風白く渡りぬ花水木(稲畑汀子)




さわやかな風、散歩が楽しい季節到来。
玄間太郎さんのHP拝借しました

私の詩より
立ち姿鳳凰飛び立つボタンかな
生命の命漂う雄雌蕊かな 


情熱をすべて漂うボタン華


立牡丹芍薬と違う匂いかな


コテマリがお日様欲しく緑色日焼け止めし白色に
失礼しました.。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気汚染 人類への警告 | トップ | ギャンブル依存症 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の活動」カテゴリの最新記事